茹で蛙の盆踊り

茹で蛙の盆踊り

アラフォーサラリーマンが、まぬけな子育て話などをお届けします

上野でビアフェスタ

数行小ネタ。

また上野公園でイベントが行われるみたいです。ちょっと前から何やらテントを張って準備していたので気になっていました。

イベントの名前は「ウエノデビアフェスタ」ですって!明日からしばらくやるみたい。

f:id:Edo-Kashiwa:20220818182925j:image

いろんな種類のビールが楽しめそうです。

ドイツNo.1 プレミアムクラフトビール醸造所!!

創業1040年幻のヴァイエンステファン!!

なんかよくわからんですけど、老舗っぽい感じの醸造所のビールが飲めるっぽいような雰囲気です。

お盆休み明けの疲れた体にビールを流し込む!暑いこの季節、仕事終わりに喉を潤すにはうってつけですな。ビール片手にウィンナーもついでに頬張りましょう。明日は週末。ダイエットだ、健康だなんてお構いなしです。二日酔いになるまで飲んで、あとはバタンと倒れちまえばよいのです。宵越しの金は持たない勢いで全部ビールに注ぎ込んでしまいましょう。今生きている悦びをビールにぶち込んでそのまま喉に流し込む!そして全てを忘れて、刹那的に生きる。いいですね。

 

いやぁはぁ、こんな生き方はイカイカン。これ、数年前の僕の生き方です。もうお酒は完全にやめました。人間ヤメル前ニ酒ヤメタ方ガイイ。