茹で蛙の盆踊り

茹で蛙の盆踊り

アラフォーサラリーマンが、まぬけな子育て話などをお届けします

ウエノデビアフェスタ、やっぱりあんまり人がいないね

三行小ネタ。文章なし、写真だけ。

昨日見つけたイベントを少しだけ覗いてみました。本当に少しだけ、会場の外からチラ見してみました。昔はオクトーバーフェスト的なイベントって、長蛇の列ができていたような気がしますが、閑散としていますね。これが入場制限のせいなのか、自粛のせいなのかわからんですけど。ぱっと見、スタッフと客の数が同じくらいかな??

イベントの入り口。客が1人もいないね。入り口にいるのはスタッフだけ。

f:id:Edo-Kashiwa:20220819200808j:image

めっちゃ空いてる。ソーシャルディスタンス取り放題!

f:id:Edo-Kashiwa:20220819200905j:image

人が居なさすぎてイベント感があまりしないぞ…
f:id:Edo-Kashiwa:20220819200916j:image

f:id:Edo-Kashiwa:20220819200912j:image

f:id:Edo-Kashiwa:20220819200908j:image

個人的にはあんまり人が多くてごちゃごちゃしてるのは嫌いだから、これくらいの混み具合がちょうどいいなぁ。これならゆっくり酒が飲めるし!どこにも行列ができてないから、杯を空けたらすぐにお代わりができますよ。昔の僕は、すぐに酒を飲んでしまうから、他人の分も頼むフリして一度に数杯注文していました(笑)。今は酒は完全に断ったので懐かしい(?)過去の記憶でございます。ああ、消したい過去!

ではでは、みなさん良い週末を!