茹で蛙の盆踊り

茹で蛙の盆踊り

アラフォーサラリーマンが、まぬけな子育て話などをお届けします

バルーンマット

へー、「バルーンマット」っていうのがあるんですね。知りませんでした。
布団とかの圧縮袋に風船を詰め込んでから掃除機で空気を吸ってやると "キュッ" としてマットみたいになんですって。

よく考えますよね、こういうの。どこのわくわくさんが考えたのか知らないですけど頭いいなぁって感心します。

うちのボーイズたちはめっちゃよろこんで遊んだらしいです。

 

初めての感触にこの通り大興奮です。

カラフルやし、気持ちいいなぁ

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実に戻る(笑)。

なんや、よく見たら風船やん。まんまと騙されとったわ

子供は飽きるのが早いですね。