茹で蛙の盆踊り

茹で蛙の盆踊り

アラフォーサラリーマンが、まぬけな子育て話などをお届けします

ベイビーの殺意

自分のブログを見返していたら、なんか脈絡のない文字の羅列ばかりで見にくいな(醜い?)と思ったので、今日はもう文字はこれだけ!あとは写真をのっけておしまいです。なんかめっちゃ怖い赤ちゃんの写真が撮れたので、それをネタにします。

おら、われぇ!グダグダ言ってっとこのドリルでガタガタ言わせてやるぜぇ

なめとんのかこらぁ!どう見たって本物のドリルやろうが!!

ベイビーくんが何故にこんなに殺意のある表情をしていたのかは謎です。おもちゃのドリルを持って、前世の記憶がよみがえってしまったのかもしれませんね。
このおもちゃのドリル(というか工具セット)は去年のクリスマスに長男(5)に買ってあげたものです。コストコで買ったものですけど、たったの22ドルでした。こんな低価格なのに、クオリティがやたらと高くてびっくりしました。仕様が本物とおなじなんですよ。右回転も左回転もできるんです。ドリルの他に、工具箱、ノコギリ、ゴーグル、ハンマーなどなど一式そろっていました。これは男なら欲しくなっちゃいますね。